バイクで迷子 *new!

独自ドメインとって移転しました❤あいかわらずキョドってる時はだいたい迷子ですw


ヒザスリキャンプ in 関西に入隊して前に立たされるぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(6)

タイムスケジュールは、こんな感じです。
ブリーフィング
特訓1(ランニング)
走行1
特訓2(エアヒザ)
走行2
お昼ごはん
特訓3(トムキャット)
走行3
特訓4(まだ膝すれてない人に実機でフォームチェック)
走行4
昇格式(膝すれた人だけ・・・)


ここは教習所じゃないのよ!と気づいた走行1が終わったら、
整列して、、、特訓2が行われました。

膝すれる人と、すれない人の人数を数えてからの、
特訓2の内容は、
エアヒザでした。
エアでヒザスリフォーム。そのまんまですがw

しゃがんで、膝を開いて、(剣道の試合が始まる時と終わる時にやる蹲踞(そんきょ)って感じ)
片膝を真横に出しつつ傾いて・・・手はエアハンドル。

膝は、かなり開かないといけません。
(そういえば私は開脚の事前特訓もしていったw)

それを教えてもらったあと、
走行1で早速こかしちゃった人がいたため、腕立て伏せしたチームがあったっけな??

こけた人達が3人ほど、丸山軍曹に呼ばれて、前に立たされて、みんなの前でエアヒザ。

軍曹に竹刀で開脚固定されて「あ”―――(;∀;)―――」ってなったり、w
傾くと同時にコロンコロンってネタのように転がっちゃったりw
(軍曹に「ネタ?!(゚Д゚)?!」って言われてた)

そしてその人達が隊列に戻ったら・・・

「岡ひろみ!!!」

と呼ばれてビックリ。

「前へ!」
「は、はいぃ。じゃない、サーイェッサー!(`Д´)ゞ」

「今日のメンバーの中でいちばんゆるい!www」
えーん。知ってるよう。(;∀;)

だのに
「・・・宗方です。よろしく」( -`д-´)キリッ

って、ええ人や・・・(´∀`*)
(って、このネタ分かってた人いたんだろうか・・・)

「エアヒザ!」 ← 宗方コーチ、いや丸山軍曹

( -`д-´)キリッ ← エアヒザのぴよ、いや岡ひろみ

「おおっ?!」 ← なぜかどよめく皆さん

フォームだけはいっちょ前にキマってたようですw

うん、運動神経はねー、そんなに悪くないと思うのよー。
ただいかんせん、チキンハートなのねー。ぴよだけに?w
地上での特訓は、こけない・こけてもどうってことない。
って分かってるから、存分にできるのよねー

と心の中で言い訳をする私を横において、軍曹は、

「まだ走り出したばっかりの人もいるので、
 すでに膝をすれる皆さんは、まだの人がすれたらいいな、すらせてあげよう、
 というような気持ちで、走ってあげて下さいね」

と、軍曹なのに皆に優しく話して下さり、ぴよ、無罪放免。

そしてエアヒザを念頭において、2回目の走行です。

そうそう、膝すれる人とすれない人の数を数えたら、既にすれる人のほうが多かった。

なによう。(;∀;)
膝をすれるようになるための初心者向けのクラスじゃないじゃんよう。(;∀;)
ああん。ぴよ、ジャマじゃんか。(;∀;)

・・・といっても、走るんですけどねw

(つづく)

※数える目的は、
何番さん(ゼッケン番号)はまだすれないから、走行時にフォームチェックして、
フィードバックする・・・ため。