読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクで迷子 *new!

独自ドメインとって移転しました❤あいかわらずキョドってる時はだいたい迷子ですw

※マイナーチェンジしたので、各記事のURLが変わっています~。ゴメンナサイ!!※

ヒザスリキャンプ in 関西に入隊してランニングするぴよ ~ ヒザスリキャンプ2014秋(4)

教室をあとにしたら、サーキット内でチーム毎に整列して、
まずはランニングです!

ランニング!
ツナギ着てランニング!
特訓の成果がいま試される・・・ッ!(☆Д☆)

・・・と、ひとり興奮しつつ、
神永少佐先導で、サーキット内をランニングしました。

もちろんヒザスリ唱歌を歌いながらですよ♪
でも私は歌ったりして疲れて走れなくなったら困るので、口パクしてましたw

通勤電車でスリにあってタイヤが買えなくなるなんて、
財布に現金入れすぎだろ!

とか脳内で突っ込みながら、ファイト・ファイト。かけあし・かけあし。
ヒーザッ(ヒーザッ) スーリッ(スーリッ)

バイクで走る前に、自分の足で走ってコースを覚える意味もあるのだそうですが、
迷子病のうえランニングで手いっぱいのため、コースを覚える気は毛頭ありませんでしたw

そして、
走って走って歌って走って・・・もうすぐ・・・ゴール!

わあ。思ったよりあっという間だった!まだいける!
ツナギ着て走っても息上がってないどころか余裕で走れた!
特訓の成果が・・・・・・(;∀;)

・・・と、ひとりジーンとしつつ、無事ランニング終了☆

ランニングが終わったら、バイクで走る時の注意をもう一度。(教室でも聞いていた)

走る時の注意をもう一度

寒いしタイヤ冷えてるし、タイヤが温まるまで5週ほどはバイク倒さないこと!
ちゃんとタイヤが温まるように、スピード上げたりブレーキしたりすること!
1回目の走行は、全部様子見でもいいくらいよ。
・・・などなど。

そしていよいよバイクで走行。
まずは、第1チーム(アーミー部隊)から。

チームは3つで、アーミー部隊・ネイビー部隊・エアフォース部隊のどれかに割り振られます。
(チーム割りは受付の時に教えてくれました)

私はエアフォース部隊でした。
エアフォース部隊は、第3チームで最後の走行です。

アーミー部隊の人は、ランニング終わってすぐの走行なので、せわしないね。
ぴよに焦りは禁物なので、最後でよかった~。(´∀`)

走行前にぱちりぱちり。

こっちも向いてぇ~

こっちも向いてぇ~。と手を振ってみたら、ナンカイギャルが気づいてくれて、

こっちも向いてくれました☆

こっちも向いてくれました☆みんないい人!(´∀`)

色んなポーズをとって

色んなポーズをとって

あっちこっちにポーズをとって

あっちこっちにポーズをとって

お疲れ様ですw

お疲れ様ですw

動画作成用の撮影をする軍曹w

そして今日の動画作成用の撮影をする軍曹w

 

写真を撮り終わったら、
アーミー部隊・ネイビー部隊が走行している間の30分はヒマになるため、(ヒマ言うな)

高みの見物をしていました。

高みの見物

 

(つづく)