読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクで迷子 *new!

独自ドメインとって移転しました❤あいかわらずキョドってる時はだいたい迷子ですw

※マイナーチェンジしたので、各記事のURLが変わっています~。ゴメンナサイ!!※

バイクで人生が変わった?

やっと、過去ログのアップが完了しました!
達成感・・・(´∀`*)ウフフ・・・.☆.。.:*・゚

バイクに乗り出してほんの1年半ちょっと。
教習所の先生やその後知り合った人達から、

「バイクは世界が広がるよ」
「バイクは人生変わるよ」

って言われていた通り、
私の行動範囲は相当に広がり、人生も変わった。かも。

いや、変わった。変わったね!!(≧∀≦)
私の中身が変わった=人生が変わった。だよね!

超インドア派だった私が、
週に2回も往復50kmのボクシングジムに通ってたりするんだから。( ̄▽ ̄)

最愛のダーリンもできたしね♡(´∀`*)ウフフ

や、走るのは相変わらず一人だけどね。( ̄▽ ̄)

乗り始めた頃、こんなこと言って泣いてた日もあったけど、
(『バイクが好きなのは、孤独が好きだから?』)
私はいつだってひとりぼっちじゃなかった。

いっろんな人に助けてもらった。
付き合いが続いている人もいるし、続いていない人もいるけど、
困ってて助けてもらえなかったことなんか、ない。
助けてって言わなくても助けてもらえたことのほうが多い。

いつの間にかバイクの操作にも慣れてコケなくなったけど、
どこでコケようが、いつも誰かが助けてくれた。( ̄▽ ̄)

迷子には相変わらずなってるけどwww
(近日レポします)


付き合いが続かなかった人達には申し訳ないけど、
その時々のご厚意にはとっても感謝しております。

付き合いが続いている人達には、
これからもよろしくお願い申し上げます。

みんな、ありがとう♡
みんなのおかげで、とっても幸せです。

心配してくれてる父さん母さんをぎょえーっと言わせないように、
安全運転気をつけまーす。