バイクで迷子 *new!

独自ドメインとって移転しました❤あいかわらずキョドってる時はだいたい迷子ですw


ヘルメットが暑い件

連日の35度超え。(´Д`)
節水や節電規制がかかってないのが不幸中の幸いです。

私は夏生まれだけど、暑さには超弱いのです。
冷房なしでは生きていけません!!

ただでさえ暑いのに、バイクの装備なんかしたらもっと暑いですよ。

近頃は週イチで乗れてるかどーかです。
あまりの暑さに。(´Д`)

エンジンとか燃えてますしね。
なのに手袋だし、ブーツだし。
ヘルメットなんて、綿つまってますし。

って、なんか前にも書いたような。

私の使ってるヘルメットは、
SHOEIのXR-1100ってやつの、
バイクとおそろな感じのデザインのやつなんですけど。

これは内装を取り外して洗えるんですけど、
あんまり洗ったらへにょへにょになりそう。(´Д`) ←汗かき


ところで、
私はわりと細かい人ではありますが、
取説は困った時にしか見ないタイプです。( ̄▽ ̄)

で、ずっと、
シールドの内側につけるやつとか、
ブレスガードとか、チンカーテンとか、
つけないままだったんです。

つけるって知らなかったっていうかw
なんか箱に部品残ってるけどまあいっかーみたいなww

それが暑くなってからのある時、それらをつけてないのを、
XR-1100にしたらって教えてくれたマイダーリンに見つかりまして、
つけてくれちゃったんですけども、

そしたらガードされたブレスがチンカーテンによりあごから抜けず、
吐いた息が口元にたまる・・・

ヘルメットがよけい暑いものに!!!!!(´Д`)

※寒いときに、両手を口元にあててハーッって息吐くと、
 ちょっとぬくいでしょ?あれと同じ感覚です。私的には。

風は抜けて!息も抜けてぇー!!(´Д`)

って、
走りながら、あまりの暑さに、むしり取っちゃいました。

ごめんね、ダーリン。
せっかくつけてくれたのに。秋になったらつけるからね。

それまで気が付かないでね!!?(;∀;)

もし見とがめられたら、
内装を洗った時に取ったらつけられなくなったことにしようか。(はめるだけだがw)

あ、でもそしたら、またつけたるわ!ってなるか?!
だいじょうぶ!自分でつけられるから!!!うん!

って、もう暑くて思考もシミュレーションもまとまりません。
ブログも書けないってもんです。仕事もなんやかんや忙しいし。


・・・あ、あにき。
1ヵ月もブログさぼっちゃった!ごめんなさぁいぃぃぃ!!(>o<)