読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクで迷子 *new!

独自ドメインとって移転しました❤あいかわらずキョドってる時はだいたい迷子ですw

※マイナーチェンジしたので、各記事のURLが変わっています~。ゴメンナサイ!!※

いろいろデビュー(1)

訂正します。


訂正前: 他人は信用するな。信じるのは自分のみ。

訂正後: 他人も信用してもいいけど、自分のほう信じろ。

 


えーと。

昨日のレポートです。

 

迷子病のくせに、後輩くんを拾ってバイク屋さんへ。

バイク屋さんを出発後、いきなり高速デビュー。
ま、高速が怖くないのは分かってたけどさ。
初高速は楽しかった。阪高たけぇよ!
妄想族・華麗に曲がり隊の一人部活の成果が自分なりに感じられた。

料金所で決意したこと
・もっと着脱しやすいグローブを・・・ッ!
 いや、ETCを!!

事故渋滞のため高速を降り、いきなり山道デビュー。
ぴよを殺す気か!!みたいな山道ですよ奥さん!!(;∀;)

細い細いくねくね。車のわだちにタイヤ取られたくないと思っても、
真ん中は濡れ落ち葉。
車は連なり、途中途中で止まらないといけない。
坂道発進は得意なのに、悪路の急勾配でずり下がってしまったじゃん!(;Д;)

ひいこら言いながら名阪スポーツランドに到着。

モタードしか走っちゃいけない走行会だったので、
バイク屋さんがXLR80Rを貸してくれて、
初級者用に3回も出走。

キックでエンジンかけるのなかなかできなかったし、
ペダルの位置が~(;∀;) 今何速なの~(;∀;)
って色々戸惑ったけど、
楽しかった!(≧∀≦)

バイク屋さんにはまだまだだって言われたけど、
妄想族・華麗に曲がり隊の一人部活の成果はやっぱり自分なりに感じられた。

15分の走行を3回走っただけななのに、
疲労がハンパなかった。

私は心身共にけっこうタフで、疲れたってあんまり思わないんだけど、
疲れた。(*´・д・`)
って思ってた。
そこで色々気付くべきだった。

 

(つづく)