バイクで迷子 *new!

独自ドメインとって移転しました❤あいかわらずキョドってる時はだいたい迷子ですw

※マイナーチェンジしたので、各記事のURLが変わっています~。ゴメンナサイ!!※

バイクとHMS鈴鹿と私・6月編(1)

 

毎月鈴鹿へ行っては、

毎月毎月、

 

さっさとレポート(ブログ)書かないと

翌月がきてしまってめんどくさくなるから、

はやくはやくー

 

・・・と思いつつ、

また今月も気に病んだまま、 ← チキン

月末まで放置してしまいました。ガクリ

 

ま、いっかw

 

 

6月も前半に行ってきてまして・・・

 

今月は、梅雨入りもまだ、天気は上々そう、

 

ただ。

 

気温が上がりそう・・・(´Д`)

 

な、予報でした。

 

その週は、割と気温低めだったんだけど、

鈴鹿に行く日だけ、最高気温が上がりそうな予報でして・・・

 

でもまあ、まだ大丈夫かな、

と自分を騙し、

 

今回は近鉄特急券も早々にチケットレスサービスで購入していたし!

近鉄特急でGO!

 

チケットレスサービスは素晴らしかった。

朝の電車の乗り継ぎの待ち時間がかなり減った~♪ (*´▽`*)

(特急券買う列が長くて乗り過ごしたら困るから、早めに出てた)

もっと早く知りたかったよ!

 

この日の特急列車は、行きも帰りも新しい車両で、

とても居心地が良かったです。

 

って、

電車の話はどうでもいいですね。

 

 

この日の鈴鹿の予想最高気温は、

29℃

 

(ちなみに大阪は26℃だったので、

 大阪より気温が高いのかってビックリした)

 

ほぼ快晴。

 

もうね、結果から書くけど、

 

暑くて死にそうだったよ!!!!!!

 (ノД`)・゜・。

 

 

広い広いひろーーーーーーーーーい

鈴鹿交通教育センターは、

 

影ひとつない広さ。  ← 暑くて日本語がおかしいです

 

伊勢湾からの潮風が多少吹こうが、

暑いものは暑い。

 

ってか、

私が主にナイトライダーなのは、

暑さに弱いからっていうのが最大の理由なぐらい、

 

暑さに弱い。

それが私。

 

夏は絶対に夜しかバイクに乗らない。

それが私。

 

でも、鈴鹿は別枠で考え、

根性で日中乗ろうと思ったのが間違い。

 

薄着でいたのに、(まあバイク乗るから長袖だけどさ)

もう、

午前中から、

心臓が変にばくばくしてて、

 

それはいつものチキンハートが原因なのではなく。

(午前中はブレーキングしかしないから怖くない!)

 

若干の睡眠不足ではあるけど、

近鉄特急で爆睡してきたし、

 

もう考えられる原因は、

 

熱中症のはじまり☆彡

 

ヽ(´Д`;)ノ

 

 

午前中のブレーキングは、まあソツなくこなし、

(ソツはあったかも知れんが、暑くてそれどころじゃなかったもようw)

 

お昼休憩で逃げるように館内へ・・・

 

いつものぼっち飯会場であるロッカールームは、

にっくき28度設定で、暑い!!!

 

仕方がないので、教室にて。

 

教室も、クーラーガンガンってほどじゃなく、

たいして涼しく、ない。

 

炎天下でスクールやるのに、そういうエアコン設定よくない!

ってアンケートに書けばよかった・・・

 

外よりは涼しいが、(当たり前や)

たいして涼しくない教室で、

 

朝つくってきた梅干し&ゆかりおにぎりをはぐはぐ食べ、

 

梅干しさいこう!!

酸っぱいさいこう!! ← 酸っぱいもの好き

梅干しチョイス大正解!!

 

と思いながら、はぐはぐ完食し、

 

午後からを乗り切るために糖分も取ろう!!! ← イミフw

 

と思いながら朝コンビニで買ってきた

バウムクーヘンをはぐはぐ食べ、

 

 

放心・・・ (´Д`)

 

 

教室にいた数人が、

私の後ろのほうで何やらお喋りをしていたけど、

 

うるせーよおめーら。と若干思ったりもしたけど、

ただただ、 

 

 

放心・・・ (´Д`)

 

 

どんだけ暑かったんやっていうね。

 

ていうか、ここまで、

 

 

暑かった。

 

 

ってことしか書いてないっていうね。

 

そんだけ暑かったわけですよ。

 

 

で、

決めました。

 

 

今年は毎月鈴鹿に来ようと思ってたけど、

7月8月も根性で来ようと思ってたけど、

来たかったけど、

 

7月8月は断念しようと。

 

あるいは曇りや雨だったらいけるのかなとも思ったりしたけど、、、

暑いものは暑いだろう。これからは湿度も上がる。

スケベ心は出さない!

男らしくキッパリあきらめる!

 

男じゃないけど・・・(´Д`)

 

 

というわけで、

次回のスクールは9月にします。(まだ暑いのは暑いだろうけど)

 

7月のお誕生月を、

鈴鹿で ( 0w0)ノ ウェーイ したかったのになぁ。

 

 

つづく